新歓行事予定

4月の間は、新入生の皆さんとの交流するための行事が開かれます。どのサークルや部活に入ろうか迷っている方も、一度は参加してみてください。
マネージャーをやってみたいという方の参加もお待ちしています!

4月2日(木)・4月4日(土):大学生協が行う生協ガイダンスの後に、部員と皆で楽しく食事をしましょう!興味のある方は全学ラグビー部のチラシを配っている人に声をかけてみてください。4月4日の入学式の後もビラを配っているので、両方でもどちらかでもぜひどうぞ!

4月6日(月)18:00〜:全学教育機構62番教室でガイダンスを行います!ガイダンスの後は部員が食事をおごります!

4月8日(水)5限終了後〜:スポッチャで部員と楽しく遊びましょう!部員の車で送迎もします!

4月11日(土):バーベキューをします!/p>

4月13日(土)16:30〜:実際の練習を体験してもらいます。運動自体久々という方もいると思うので、ハードなことはやりません。気軽に参加してみてください。

これ以外にも毎週以下の日程で練習をしています。見学や参加は自由ですので、ぜひグラウンドに足を運んでみてください。マネージャー志望の方も是非一度ラグビー部の雰囲気を見に来てみてください!

月・水・金:午後4時半から
土:午前9時から


inserted by FC2 system